※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうイライラしてるので吐かせてください。今月から自動車学校の事務と…

もうイライラしてるので吐かせてください。

今月から自動車学校の事務として働いてます。
仮免許の取る前の書類作成や、入校時の手続きなどをやっています。
働いてまだ3週間も経ってないのに私が引き継ぎしている人が、1回もやってないのにじゃあ1人でしてください。と言って自分は気分転換に送迎して来ます。って言って送迎に行き、日付を間違えて書類作ってしまったら顔真っ赤にして怒鳴られ(笑)
書類直ししてたら定時の1分過ぎてしまい、その人はだるそうに待ってて急いで終わらせたら不貞腐れて帰りました😅

私がある程度覚えるまで後ろで見てて教えてくれたらあなたの仕事量増えなくない?って思ってしまいイライラしました。
私が数ヶ月働いてまだ覚えてないとか何回かしても覚えてなくて怒られるならごめんなさい。となりますが何も分からない状態で書類作成させられて怒鳴られるのが意味分かりません。
私が次の日の書類作成する日は絶対送迎行きます。その人
本当にイライラする。秋に退職するのでそれまで我慢しますがこういう人いる方いますか?
どう対処してますか?相手にしてるだけ無駄なの分かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

その場で「やったことないのでおしえてください」とは聞かないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回言いました。が、いつも私はその人の作業してる所を覚えるまで後ろで見てます。見てるのだから出来ますよねって言われました😅

• 8月22日
ママリ

そんな人今までの職場にはいません😅
見てても、自分で実際にやらないと覚えられないですよ。
私も私の周りも、説明しながら実際にやらせて、わからないことは都度アドバイスする人が多いですけどね💦
教えるのが下手なのか教える気がないのか😓

もしその人にしかわからないことなら、間違っていたらよくないので、、と教えてもらうしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて出会いました😅
    多分誰かに教えたことが無いのかなって思います。常に御局様にどう教えたらいいか聞いてました😅

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

教え方がわからない人なんですね😅大変ですね、、

周りもわかってるでしょうから、他の人が頼れそうならあとで聞いてもまるさんは非難されないと思います💦
    とりあえずイライラするので、もうすぐ辞めるしそのときを待ちましょ。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります

• 8月22日