※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

大阪市内でPCR検査可能な小児科を教えてください

長女がコロナになったかもしれません💦
大阪市北区、都島区、旭区などでPCR検査してくれる小児科ご存知で有れば教えていただきたいです🥺

コメント

ぽんママ

発熱有りですか?
小児科ではありませんが、都島区のいわた耳鼻咽喉科は発熱外来でPCR検査してくれますよ!(熱無しだったら無理かと思いますが)ただ、第7波になってから電話が繋がりにくいみたいで、中々予約が取りにくいみたいです💦

• a

a

ありがとうございます😭
    発熱有りです💦

主人が金土と喉が痛かったらしく、仕事が現場仕事なので埃で痛めた。といい37.0と微熱もあったのですが外で働いてるから熱がこもってるだけ。と言い張り37.0以上は発熱しなかった為、様子見だったんですが私は怪しいよなー。と思ってて💦
    そしたら長女の発熱で、あれ?やっぱり?となっている所です🥺

• 8月22日
  • ぽんママ

ぽんママ

その後病院行かれましたか?
    無症状の人もいるくらいだから、微熱でも可能性ありますよね💦

• 8月24日