※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチン未接種でコロナに罹った方いらっしゃいますか?やっぱり、接種者…

ワクチン未接種でコロナに罹った方
いらっしゃいますか?
やっぱり、接種者に比べて症状重かったですか?
妊婦中に未接種でなった方も症状どうだったとか
わかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです✨

コメント

弟が未接種で2回かかったことあります💦
2回とも40度近い高熱と咳、頭痛があり 1回目は味覚もなくなってました💦

はじめてのママリ🔰

ワクチン未接種で、昨年のデルタ株の時に感染しました。
咳と味覚症状ありでしたが、熱は最高37.8で、かなり軽症の方だったと思います👍 

ママリ

義父ですが高熱が出て、いったん下がったもののまた数日後に出てきたそうで、熱が下がってからも下痢が続き、10日目ギリギリまでしんどかったそうです、、
11日目から仕事に行くため、最終日に点滴しに行ったと言っていました💦

まいちゃん☆

ワクチン未接種で20週でコロナになりました😄
38.5℃の熱が一日でした🙆

旦那は39℃の熱と頭痛が二日、
実母は吐き気と微熱が二日、
友達は鼻水が少しでした。
みんなワクチン未接種です!

ワクチン3回接種した友達の旦那さんは入院になりましたし、
周りでもワクチンを打っている人の方が症状は辛そうです💦

🌈mama🌈

うちの周りは知り合いのご家族がこの間コロナ感染し、
持病ありのワクチン未接種の奥様と2歳のお子さんは38度が1日だけ、3回接種済みの旦那さまは40度のねつと頭痛とで1週間寝込んでいました😅

またちがうご夫婦も3回接種した旦那様が1カ月前コロナで死の縁をさまよい、ワクチン接種していたから助かった!していなかったらどうなっていた事か‼︎とか、いっていましたが、その後未接種の奥様は一日発熱の軽症ですんだみたいです😂

うちの周りはワクチン3回接種している人の方が重症化していて、ワクチンとはなんぞや?って話題になっていて、
私も追加接種はやめようか迷っています…。
妊娠中は本当に慎重になりますよね。人混みを避けて生活するのが何よりの対策な気がします😅

メル

うちは、旦那が2回接種していて、凄くしんどそうな咳症状と熱が3.4日続きました。そのあと味覚症状も出ました。

私は未接種で、旦那からうつって、1日38℃の熱が出ただけで終わりました。

ワクチン反対派ではないですが、、、打ってないから必ず症状重いって訳ではなさそうです。

赤ピク推し♡

私が未接種でかかりました。

38.8度が最高
関節痛と頭痛が辛かったです。
5日目くらいからは咳、下痢があって。

もう1ヶ月たつのに、咳が止まらず気管支炎になりました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
たくさんご回答いただきありがとうございます☺️
やっぱりワクチン打ったからと言って軽症になる訳ではないのですね✨
接種済みでも重症化するのは体質なんですかね🤔
参考になりました‼️
ありがとうございました🎀