※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
ファッション・コスメ

冬になり乾燥がヒドく特に手荒れがやばいです💦ヒビケア使えば良くなるの…

冬になり乾燥がヒドく特に手荒れがやばいです💦
ヒビケア使えば良くなるのですがあまり高くなくてオススメのハンドクリームありますか?

コメント

emr.

ヴァセリンつかってます!
今の所すぐ良くなります!

• ニコ

ニコ

ヴァセリンて手荒れにも効くんですね★
    試して見たいと思います!

• 12月8日
  • emr.

emr.

子供にも塗れるのでかなり重宝してます!

• 12月8日

コーセーから出ている、「コエンリッチQ10夜用」効きますよ😊
ドラッグストアに売ってます。

• ニコ

ニコ

聞いたことあります^_^
    効くんですね!買って試してみようと思います★

• 12月8日
さぁと

メンソレータムハンドベールの濃厚こってりクリームがオススメですよ!青いやつです!
ドラックストアで売っていると思います♪

• ニコ

ニコ

薬局で見てから決めようと思います★
    ありがとうございます^_^

• 12月8日
エンドウ豆

私はニベア塗ってます❗

• ニコ

ニコ

ニベアは妊婦の時塗ってました♡
    今回は他のを試してみようと思います!

• 12月8日
どなもち

介護の仕事をしてるので、年中手荒れで、ハンドクリームが手放せません(/_;)
夜寝るときに、手にハンドクリームを塗って、綿の手袋をつけて寝ると、朝、わりとしっとりしますよ(^^)
ノルウェーフォーミュラのニュートロジーナという、最近CMとかで出てるものを使い、それでも治りにくいときは、皮膚科に行って保湿クリームを処方してもらったりしてます。
カントリー&ストリームのナチュラルハンドクリームも、結構しっとりします!ただ、はちみつのにおいが強めなので、苦手な方は避けた方がいいかもしれません(・・;)

• ニコ

ニコ

介護の仕事も大変ですもんね😣
    においがキツイのはダメなので綿の手袋かってみます♪詳しくありがとうございます★

• 12月8日
aaccoo

ハンドクリームじゃなかなか良くならなかったのですが、ヴァセリン使ったらかなり良くなりました^ - ^

• ニコ

ニコ

ヴァセリンいいんですね〜♪
    気になってたので小ちゃいやつ買ってみようかな^_^

• 12月8日
nalu

皮膚科の先生にすすめられ、それからユースキンAを愛用しています。
夜寝る前につけて、手袋をするのがオススメです。
かかとのガサガサにも効きます!

• ニコ

ニコ

ユースキンAはドラッグストアに売ってますか??手袋買ってみます★

• 12月8日
  • nalu

nalu

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    この時期になると、手袋セットでドラッグストアで見つけることがあります。
    ポンプタイプがあるのですが、爪の間に入らないので、私はポンプタイプを一年中使っています。
    日中は子供のお世話で何度も手を洗うと思いますが、夜寝るときにユースキンをたっぷりつけて、手袋をしておくのがオススメです(^^)

• 12月10日

皮膚科でもらったヒルドイド使ってます!子供にも使ってるので安心です✨