※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供からコロナが移った方いますか?3歳の子供が今日の17時くらいまで元…

子供からコロナが移った方いますか?
3歳の子供が今日の17時くらいまで元気で、寝てしまい20時に起きたら38度ありました💦😭
今は表情など元気で普通に遊んでますが、少し?ふらふらしてます。
いつどこでかかってもおかしくないですが、私と旦那は喉なども異常なく、元気です。

これから私達に移るのでしょうか?😓
もしくはコロナは咳などなくても熱があればコロナになりますか?

コメント

𝐇𝐀𝐑𝐔

うちは旦那→長男→私→次男と全滅しました😂😂

私は、発熱のみで
コロナでした🙄🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に住んでたら全滅しますよね😭
    咳とか鼻水はずっとなかったんですね🥺✨ありがとうございました🥰

    • 8月22日
deleted user

子供から移りました!

熱があればなんですかね?
そこら辺は分かりませんが、検査したら移ってました!
熱や寒気や関節痛とか色々ありました❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関節痛あるんですねー💦😭
    子供からかかりやすそうですよね😭
    ちなみに近くの病院で検査しましたか?

    • 8月22日