コメント
はじめてのママリ🔰
シングルでパートです💦
下が小学校に上がるタイミングで正社員なりたいと考えています。が、下が自閉症児なので難しいかも〜と悩んでます😢
生活は、、厳しくはないですが贅沢は出来ないですね💦
養育費と児童手当だけ貯金できてるって感じです。
ゆうな
生活していけるなら中途半端に稼ぐよりはある程度に押えて手当満額貰うのも手かなと思います🤔
はじめてのママリ🔰
シングルでパートです💦
下が小学校に上がるタイミングで正社員なりたいと考えています。が、下が自閉症児なので難しいかも〜と悩んでます😢
生活は、、厳しくはないですが贅沢は出来ないですね💦
養育費と児童手当だけ貯金できてるって感じです。
ゆうな
生活していけるなら中途半端に稼ぐよりはある程度に押えて手当満額貰うのも手かなと思います🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
ワンオペ看病中、パニックになり小2の娘を激しく怒ってしまいました。私の対応は良くなかったでしょうか。アドバイスやご意見をいただきたいです。 子育て中のママさんたち、お疲れ様です。 小学2年生の長女と、1歳の次…
吃音ある親のことどう思いますか? 園のお迎えのときに話しかけてきてくれたママさんがいて、どの辺住んでるのかの話になったときに私が久しぶりに盛大に吃ってしまって🤦♀️ しかも難発で声が出ない吃音のタイプなので、…
もうすぐ生後5ヶ月になる息子です。 息子は、くすぐったり、たかいたかいや ツンツンをしてもなかなか笑わず 何してんだろ?と真顔でいます。 ふれあい遊びや膝の上に乗せた スキンシップをしても 左右を見たり私のこと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みんみん
養育費ないと厳しそうだなと感じてるのですが、お金にだらしない人なので、、そこを頼りにするのもゆくゆく精神的にキツイなと感じてます…
お子さんが風邪ひいたりしたら、お休みもらうと給料も下がりますよね?💦
はじめてのママリ🔰
養育費は頼りにしないほうがいいと思います😢
うちも少ない額でもらえるだけ有難いですが、いつ払われなくなるかの不安はあります💦
そうですね😢出来るだけ有休を上手く使ってなんとかなってます💦
休んでしまって給与が少ない月は貯金に手を出す時もあります💦
でも離婚してからは本当にストレスフリーなので、自分が壊れるよりマシだと思ってます。
この先金銭面で辛い思いはさせるかもですが、なんとかなると思って頑張ってます✨