※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

お子さんの湿疹はうんちと関係ないと思います。痒みや熱もないようですが、明日の朝まで様子を見て、症状が続く場合は病院へ行くことを考えています。同じ症状のお子さんがいるか気になりますか?

さっきから急に写真のような湿疹が出てきたのですが、お昼にオムツから転がったうんち一瞬口に入れたの関係ありますか😭調べた感じ何も出てこなくて💦時間も経ってるので関係ない気がしますが😭
眠くて機嫌が悪くずっと泣いてたので汗疹とかでしょうか?
特に汗ビッチョリな感じはしませんでした💦

熱もなく痒みもなさそうなので明日の朝まだあるようだったら病院に行こうと思ってますが、同じような症状出たお子さんいますか?

コメント

ままり

写真がないのでわかりません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません載せ忘れました😭今載せます!!

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    うんちを食べたから出たものではなさそうですけどね💦
    汗疹ならもうちょっとブツブツが細かかったような、、
    先生に委ねてもいいかもしれませんね💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼からだいぶ経ってるのでうんちは関係なさそうですよね💦
    明日まだあったら行ってみます😢

    • 8月22日
はじめてのママリ

こんな感じです!!!