※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前私以外の、旦那と子供2人コロナになっていました。もちろん私は濃…

この前私以外の、旦那と子供2人コロナになっていました。
もちろん私は濃厚接触者で外に出ることができなかったです。
(ほぼ3週間自宅療養)
私たちの住んでいる家から義母の家は5分ぐらいの距離で一度も差し入れありませんでした。
義父は私たちの家から離れているけれど何回か差し入れしてくれました。
何度も連絡をくれて心配してくれた義父、優しいです😢
今、義母がコロナで旦那に〇〇買ってきてと連絡きたそうです。
なんかモヤモヤします😂
批判は入りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきます。
旦那さん止めます笑笑

義父さんと義母さんは別居中ということですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか引っかかりますよね😂

    離婚しているので別々です!
    1人で住んでるから頼るのも分からなくは無いですが、私たちの時何一つなかったのにな〜って思います🥲

    • 8月22日