※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチまま
妊娠・出産

妊娠9週でつわりによるひどい頭痛が続き、薬や冷やしたり温めたりしても改善せず困っています。対策はありますか?

妊娠9wです
多分つわりで頭痛がひどいんだと思うんですが
薬を飲んだり冷やしたり温めたりしても
全く良くなりません
なにか対策は無いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何をどーしてもダメだったので、産婦人科でお薬もらいました💊毎日飲む事に抵抗が私の中であったので、横に慣れない時だけ飲んでました。

初めてのママ

私も偏頭痛の時には頭を冷やしていますが気休め程度でなかなか良くなりませんでした。脱水もあるのかなぁ?と水分摂取こまめにしてみたら軽減します・・・毎回同じこと繰り返しているので脱水が原因の偏頭痛?と思っています。ご参考までに(^^)

えりー

頭痛しんどいですよね、私も冷やしたりしてます😔
少し楽かな程度です😅
耳を左右に引っ張ったり回したりするのはどうですか??
天気頭痛とかも私はあるので効いてるか分かりませんが藁にもすがる思いでやってます😅

まひゆ

私はYouTubeで頭痛に効くクラシック?みたいなの聴いて少しよくなりました😂笑
気のせいかもしれませんが…🤣

ゆきんこ

この間看護婦さんに聞いたら、背中側の首の付け根のちょっと下らへんに、温めると気持ちの良いツボがあるらしくて…そこをドライヤーでちょっと温めるだけでも効果あるよ〜って言われました!

幸いその後は頭痛ないので私はやってはいないのですが…><