※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に坐骨神経痛になった方への症状や治療について相談したいです。歩くと激痛が走り、健診で相談予定です。どのような症状だったか、治療方法を教えてください。

妊娠中坐骨神経痛になった方いらっしゃいますか?

1人目の時は貧血だけだったのですが、
今回は症状が坐骨神経痛のような気がしてます、、

何日か前から左おしりから太ももにかけて痛くて歩くと少し痛むなーぐらいだったんですが、
先程お風呂から上がって部屋に向かう時物凄く激痛が走って歩くのも辛くなりました

明後日健診なのでその時に相談するつもりなのですが、
坐骨神経痛になった方どのような症状だったか教えて頂きたいです!
またどのように治療されたかもお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

ずっと我慢して放置してたので悪化してしまったのかなと思ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ギックリになったのかレベルで寝返りも打てず特に1番歩くのにしんどかったのは階段です😂

足を引きずって歩いてました

先生には骨盤ベルトで頑張ってくださいって言われました。

でもここ見てると湿布くれる先生もいるみたいです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そんな重症なのに骨盤ベルトだけだったんですね、、

6ヶ月入ってから付けてるんですけど、特にって感じなんですよね

歩くの遅くなって息子にママ遅い!って置いていかれるんで、どうにか出来ないかなと思いました🥲

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時なので曖昧なんですが後期に入る28週くらいになりました。臨月入る前には激痛は治りました!

• 8月22日