※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama☆~⌒☆
ココロ・悩み

ミルクの缶の中に何か異物が入ってた人いますか?

ミルクの缶の中に何か異物が入ってた人いますか?

コメント

凛ちゃんママ

入っていたんですか????

*龍まま*

上の子も、下の子も、ミルクですが、異物が入って居たことは、今のところないですね‼(。>д<)
スプーンは、入っていますが(^_^;)

ちょびんちょ

こんにちは!
まだ出産して1カ月位しか経ってないのであれですが、私は今のところそういったことはないです!

deleted user

そんなことあったんですか?

deleted user

こないだから立て続けに毛が入ってました(._.)
ですが封を開けてすぐ上にあったわけじゃないのでよくわかりませんが…

あに

え(o_o)こわいですね💦
赤ちゃんが飲むものなのに(;_;)

2児mama☆~⌒☆

みなさんコメントありがとうございます.
なんかみみあかみたいなカサカサしたような物が入ってました。

電話した方がいいでしょうか(>_<)

凛ちゃんママ

していいかと。。。

もしそれをベビちゃんが飲んでたらと思うと…

ちょびんちょ

その異物みたいなのは取っておいてますか?

電話してこれは問題無いものなのか聞いてみるのが確実だと思います!

もし電話で話して異物の可能性があれば対応してくれると思います!ミルクの成分の結晶とかならいいのですが、本当に異物だったら嫌ですね(⊃´-`⊂)