※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫の勤務先での給与や保険証の問題でイライラしています。普通でしょうか?

愚痴です😑


飲食店勤務の夫
本社で給与など管理してます

長女が産まれてから1ヶ月以上保険証が出来上がらなく、次女の時は2ヶ月ほどかかりました。

給料明細も未だに紙の会社なのですが、各店舗に届くのもお給料が入って数日経ってから…

25日支給なのですが今月は27(土)に振り込まれるとのこと。
保育園応募に使うのに就労証明がほしいと、先月7/4に夫に頼みました。ようやく書いてもらえたようでそれも一緒に27日に送ると言われたそうです。


人手不足なのか知りませんが、いちいち時間がかかってイライラします😭
これ普通ですか?私が気にしすぎですか?
夫は板挟みで夫に言っても仕方ないけど、、つい文句を言ってしまいます。笑

コメント

愛夢

個人的には給料日に振り込まれずに遅れるのは潰れかけてるのかなぁと心配になってしまいます💦

  • ママリ

    ママリ


    詳しくわからないですが心配になるレベルですよね😥

    • 8月22日