※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子が、良く下半身をくっつけるようにしてきたり、裸の時に…

2歳半の男の子が、良く下半身をくっつけるようにしてきたり、裸の時におっぱいに興味があったり(母乳なしのミルク育ちです)、お尻をサワサワ触ってきたりします。
どう反応していいのやら、無反応も難しくて💦今は、ママ嫌な気持ちになるから、やめて!って言ってますが、毎日です。
拒否すると、なんだか良くなさそうな気もするし…心配です😭

コメント

deleted user

私は触られるの苦手なので、拒否しまくりです😂
さわっちゃいけないところを教えてくれる性教育の絵本がありますよ💡
大事な場所は許可がないと触っちゃいけない、嫌なら拒否していい、みたいな内容です。
何冊かあったと思います。