※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

凄く悩んでます。iPhonexsを使ってます。3月で4年になります。バッテリ…

凄く悩んでます。iPhonexsを使ってます。3月で4年になります。バッテリーが減り無料で交換できる期間なので交換に行ったら水が入ってると言われました。
保証はいってるので同じxsだと13000円くらいで交換できます。
今は携帯高いから電池を交換してまた使えるまで使いたいなって思ってたのに💦13000円かかると言われて13か新しく出る14まで待った方がいいか迷ってしまいました😅

みなんさんならどうしますか?

コメント

うさこ

新しくxsに交換する

うさこ

機種変して新しい携帯にする

はじめてのママリ🔰

コメントになってしまってすみません。
どっちにしても不備あったら14買う時に今使ってる携帯が下取りに出せないと思うのでとりあえず13,000円で修理出します!

  • うさこ

    うさこ

    たしかに、、、
    下取りももうダメになりますね💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水漏れ以外に不備ないなら
    これ直したら次買う時下取りしてもらえませんかね?😌✨

    • 8月22日
赤ピク推し♡

私自身、xs使っててカメラが壊れて13000円くらいで新品交換しました。auのサポートにも入ってたから13000ポイント返ってきて、ほぼ新品なのでアハモに帰る時に25000円で買い取ってもらい、iPhone13にしました。機種代は月々1円です。

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    なので、新品交換してもらった方がいいかなと思います。

    • 8月23日