※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

旦那との妊活で仲良しのタイミングが難しい。旦那は協力的だが、仲良しのプレッシャーでケンカに。旦那への伝え方やアイデアが欲しい。

タイミングやられてる方に( ・ω・)∩シツモーンです!

皆さん排卵あたりに仲良しすると思うのですが、旦那さんに伝えてるときは何て言ってますか?

うちは旦那が子供凄く望んでますが、元々レスなこともあり、事務的な仲良しが苦痛でしょーがないらしく、まだ妊活2回目の仲良しですがケンカになってしまいます。

仲良ししたい2日前から言わないと決心がつかないみたいです。いつも謎の体調崩すし💢

来月からは前の日にウナギ出そう!って考えてます(笑)それが合図だと!(笑)

以下、旦那の言ってること
①お金出してるし、食べたくない枝豆食べてるし、サプリだって飲んでるじゃん!協力してやってるじゃん!

②優先順位高いのは分かるけど、何でも許されると思うな。

┐('~`;)┌

文句言わず協力的な旦那さんが羨ましいです。

ジャイアンを手なずけられない( ´△`)
良いアイデアありませんかー( TДT)

コメント

きゃべつ

うちはかなり協力的だったので、オブラートに包まず
「今日病院行ったらねータイミング明日だってー!」
「りょーかーい!」
みたいな感じでしたw
でもその事務的なのが悲しいとは言ってたのでいつも協力してくれてありがとう♥って優しくしてましたw

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

うちは返事だけはいいんです( TДT)
    仲良しのあとに、ありがとうは言ってますが、協力してくれてありがとう❤は当たり前と思っててもちゃんと感謝する気持ちは大事ですね(^-^)
    ありがとうございます✨

• 12月8日
なつ

喧嘩になるの嫌ですよね。うちも結婚当初からレスで、子作り目的以外ありませんでした。子作り目的でも1回がやっとです。うちはトイレに排卵検査薬並べています。すると、気にして濃くなったね!=今夜 って感じで見てくれてます。
最初は色々喧嘩したりイライラでしたが、妊活1年越えたらこんな感じになりました。早く授かりたい🙏

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

うちも結婚当初からレスでした( >Д<;)友達付き合いが長いので、普段は仲よしなんですが、いざ恋人や夫婦がやるような事をするってなると嫌がられます。

うちも一回がやっとです(汗)

トイレに並べるのやってみます(((o(*゚∀゚*)o)))

うちは妊活初めて二ヶ月半くらいなので、もう少し根気強く頑張って向き合ってみます!

ありがとうございました(^o^)

お互い頑張りましょう!\(^^)/

• 12月8日
yu

まず何もしないと子どもできないのに
協力しない意味がわからないです(´・ω・`)
お子さんを望んでいるなら
きちんと今後のことを話してみては
いかがでしょうか???

義務的な感じが嫌なら
週に何度かやることにして
排卵日付近を旦那さんに
いちいち知らせない、とか。

子どもを望んでいるのにレスで
どうやって子どもを作るの?と
言ってみてもダメですか???

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

初めにたくさん話したんですが、もう生理的に仲良しができないみたいで( TДT)

結婚当初からなんです。

月1頑張ってくれるんですが、せめて月2がいいんですけど、生理的な問題なので無理いえず💦

ほんと、もう時間がないの分かってるっとは言うんですけど中々( >Д<;)

• 12月8日
にゃん

私は3日に1回協力してもらって必ず仲良ししてました!

精子が体内にいるように必ずしてました(笑)
生理中だけはお休みですけど。

その分飽きないように。
色々工夫しました。

変な話
コスプレしてみたり、軽いSMしてみたりオモチャ使ってみたり!
尽くして尽くしてなんとか協力してもらってました。

3ヶ月で子供を授かりました!!
たしかに、ムードのない仲良しって、旦那からしたら嫌ですよね、、、

そして、たんぱくな人なら尚更難しい
(^_^;)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

3日に1回!凄いです(((o(*゚∀゚*)o)))

あたしも子宮内膜のせいか性交痛が酷くて仲良しには淡白なんですが💦

コスプレとかオモチャとか試してみたいです( TДT)
    今度ダメもとで聞いてみようかなぁ、、、(笑)

淡白&普通が好きみたいで┐('~`;)┌

うぅ。。。うらやましい(笑)

• 12月8日

排卵日と思われる前の週に、来週はラブラブ週間~♪と伝えています。なかなかその通りにはならないので、排卵検査薬が陽性になったら、そろそろかも…と伝えています。
あとはコウノトリのアプリを共有しています。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

コウノトリアプリありますよねぇ(^-^)
    主人にラインで今日がいいかも🎵って軽くラインしたら、そーゆうの送ってこないでって言われました( TДT)

排卵検査薬まだ使ったことないので、3回目の時に活用してみようと思います(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみにラブラブしよって言うと気持ち悪いと言われます┐('~`;)┌

辛い(( *´д)/(´д`、)

• 12月8日
MAXとき

子供が欲しいのにレスで、排卵日すら萎えるんですか?
謎な旦那さんですね󾭛
うちは私が排卵日がなかなかわかりにくい体質だったので、ここでしようというのもなく...私も対して子供欲しいわけでもなく...夫が一人やる気まんまんでレスなんてことにはならなかったです󾭛
本当に子供欲しいんでしょうか?(ToT)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

主人のお父さんやお母さんに挨拶行ったときは、気難しい子ですがどうぞよろしくお願いしますと言われました😂

良く周りからは理解不能と言われます(/--)/

ご主人がヤル気満々なんですね!(^-^)

とりあえずもう生理的に無理で、でも子供欲しいなら人口受精ね!って言うと渋々仲良しに入ります( ;∀;)

子供は欲しいんですけど、妊活を受け入れたくないぽいですね。周りが普通に仲良ししてポンポンできるので、消化できないモヤモヤがあるのかもです( ´△`)

• 12月8日

ウチもタイミングで最初は頑張ってました★
排卵日付近になるとそろそろだよーって伝えて主人からは「ほーい♬」みたいな。
でも、数ヶ月後から仲良しが徐々に減っていった事を疑問に思い 理由を聞くと義務的な感じになりすぎていて嫌だ( ; ; )プレッシャーを感じる…。との回答が…(´⊙ω⊙`)
私も確かに義務的になってるなぁと感じていたので、タイミングも取りますが、タイミングよりももっと違う時も仲良ししようって事で意見が纏まりました(笑)。
お食事系は主人の精子が元気になるように!的なものを沢山使ったり、コッソリと頑張ってましたよ(^ ^)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ほーい♪って言ってもらえてたのが羨ましいです( ;∀;)

今日もチラッと言ったらお正月そんなことしないからって冗談なのか本気なのか分からないように言われて、売り言葉に買い言葉をしてしまいました( ´△`)

タイミング以外に仲良しできないんですよね( ;∀;)あっちが全然、性欲ないので( >Д<;)

こっそり精子が元気になる食事いいですね‼今日は買い物日なのでさっそく実践してみます\(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

• 12月9日