※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週子供が生まれてはじめての結婚記念日なのですが、みなさん何をしま…

今週子供が生まれてはじめての結婚記念日なのですが、みなさん何をしましたか💓?
2ヶ月になりたてなので外食は厳しいかなと思いますし、手の込んだ料理も子供がいると難しそうなので…

子供が生まれた後の結婚記念日、どんな風に過ごしたかぜひ聞かせて下さい😆
ちなみに結婚5周年になります(*^^*)

コメント

子供が産まれて初めての結婚記念日は同じく息子が2ヶ月の時でした!

毎年ローストビーフを作るのは決めていて、下準備と焼くのは10分もあればできて、あとは放置なので簡単です🙆‍♀️

付け合わせは、カクテルシュリンプ(市販)、カプレーゼ、粉末かキャンベルの缶スープとかです!

主人がチーズケーキが好きなので、デザートに無印とかのチーズケーキミックスでケーキを焼いて、チョコペンで簡単に文字とかかいて終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ローストビーフ、妊娠中に我慢していたものの一つなので作ってみようと思います🌟
    ちゃんとケーキ作ってるの偉いです…!チョコペンでひと手間加えるのアリですね🎂

• 8月22日
       チョッピー

レットロブスターと成城石井でいつものケーキとランチを買ってきて貰ってお祝いしていたと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レッドロブスター…!食べたことないです👀
    成城石井は高いイメージで普段行くことはないのですが、ちょっといいお惣菜を買ってお祝いするのも良さそうです😆

• 8月22日