らんこ
そんなことないです!!!
大切なことです😊
退会ユーザー
私も結構しつこく言ってしまうのでわかります😅
心配ですもん🥲私は逆に何度言われても、うざいとか思いません😊💕
はじめてのママリ🔰
私は自分の立場だったら
わかってるって😡😡😡
てなるのでそんなに言わないです…笑
退会ユーザー
旦那がどこかに出かける時とかなら
気をつけてね〜っては言いますが
そんな頻繁には言わなくてもいいかなって思います💦
退会ユーザー
実際ご主人の行動を見てわかってるかわかってないかで判断します🤨
手洗いうがいしっかりしたり、帰宅したらお風呂直行したりならそこまで言わないかもですが💦
トイレに行ってまともに手洗わないタイプならもっと具体的にしつこく言います🙄笑
コメント