※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にコロナ対策を何度も伝えてしまい、うざがられているのではないかと心配しています。

里帰り中で、旦那にラインで良くコロナ対策してねと文送ってしまうのですが、本当に分かってるか心配で何回も同じこと言ってしまいます💦
うざいですよね

コメント

らんこ

そんなことないです!!!
大切なことです😊

deleted user

私も結構しつこく言ってしまうのでわかります😅
心配ですもん🥲私は逆に何度言われても、うざいとか思いません😊💕

はじめてのママリ🔰

私は自分の立場だったら
わかってるって😡😡😡
てなるのでそんなに言わないです…笑

deleted user

旦那がどこかに出かける時とかなら
気をつけてね〜っては言いますが
そんな頻繁には言わなくてもいいかなって思います💦

deleted user

実際ご主人の行動を見てわかってるかわかってないかで判断します🤨
手洗いうがいしっかりしたり、帰宅したらお風呂直行したりならそこまで言わないかもですが💦
トイレに行ってまともに手洗わないタイプならもっと具体的にしつこく言います🙄笑