※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パニ
サプリ・健康

凄いクセっ毛で毎日毎日ドライヤーで伸ばしてるんですが、、、この湿気…

凄いクセっ毛で毎日毎日ドライヤーで伸ばしてるんですが、、、
この湿気であっというまにクルンクルンです(泣)
縮毛矯正したいのですが広場恐怖症があるため中々美容院には行けません
何か良い方法がありましたら教えて下さい(^-^)

コメント

∞まぁみん∞

アイロンとかはどうですか?
それか、自分で市販の縮毛矯正剤を買ってやるかやってもらうなどですかね。

はむ嫁

私も今つわりで美容室に行けないのでヘアアイロンで伸ばしています󾭠

ちびぽこ

私もひどい癖っ毛です(´;ω;`)
なので汗をかく季節はアイロンで伸ばして、クシにハードタイプのスプレーを少し吹きかけて前髪をとかすとまっすぐになるし長持ちしますよ☻

ひょな

よく、アイロン使ってました。
が、髪質が悪くなるし痛むので枝毛がひどくなります。
縮毛矯正は美容室の人に言ったら弱いのですが、かけてくれますよ。
それだけでもだいぶマシになります。
ドライヤーで乾かすだけの簡単作業なので、らくですよ!

なかちん

私は昔かなり癖毛でしたので市販の縮毛矯正剤を買って自分でやってました(。-∀-。)
当時は若くてお金もなかったので節約の為でした(笑)

結構しっかりストレートになってましたよヽ(*^ω^*)ノ
それを繰り返してる内に気づいたらあまり癖毛じゃなくなってましたね!!
良く周りからは美容院でやったみたいに綺麗に出来てるねーと言われました(*ノε`)σ

パニ

アイロンはやってもらった事はあるんですが自分ではやった事が無いのでやってみます(^-^)

ありがとうございました!

パニ

つわり辛いですよね(。>д<)
やはりアイロンですね♪
やってみます(^-^)

パニ

アイロンした後にハードスプレーですね!

やってみます!これからの季節本当にクセっ毛には嫌な季節です(泣)

パニ

縮毛矯正かけたいのですが
パニック障害があり美容院に行けなくて(T^T)
アイロン頑張ってやってみますね♪

パニ

市販の縮毛矯正剤やってみたいなぁーでいつも終わってましたがやってみようかなぁ♪
上手く出来るか心配だけど、、、

ありがとうございました(^-^)