※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

文章がめちゃくちゃになるかもしれないです💦現在結婚5ヶ月目です。相手…

文章がめちゃくちゃになるかもしれないです💦
現在結婚5ヶ月目です。相手の親がかなりの浪費癖がありお金を貸してと言ってかえってこない、私に5000円だけでいいから貸してということが多々ありました。
他にも私の親に夜中に連絡したりと・・・。
逮捕歴もあって刑務所の方で知り合った方と一緒に暮らしたり、旦那への暴言暴力があるので関わらないようにしていて
結婚や出産も報告しませんでした。
10月には完全に縁を切る予定でしたが、今日バレてしまい
今日の夜に旦那、私、息子と3人で家まで来い。と旦那に連絡がありました
いわゆる毒親で洗脳されてる旦那は行くつもりでいるのですが、私は全くありません。
私は100譲って行くとしても息子は誰かに預けていくという選択肢しか私にはありません。義両親と今後関わるなら息子を連れて離婚してやるってほどきらいです
住民票閲覧制限は先月申請を出してまだ申請が通ってるか分かりません・・・。警察には来たらすぐに電話してくださいと言われてます
皆さんだったら行きますか?

コメント

deleted user

絶対行かない方が良いです!怖いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ怖いです💦
    コメントありがとうございました!😊

    • 8月22日
りょん

行かないです!
もう旦那さんだけで行けばいいですし、行くなら先にこれ書いてって離婚届に記入させておきます💦

怖すぎるし危ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね・・・💦
    ありがとうございました!😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

精神疾患ありそうですね...
それか薬物やっえるか...
関わりなくしたいですね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神疾患、あるようです・・・
    過去に捕まったのもそういうのもあるみたいで。
    コメントありがとうございました!😊

    • 8月22日
ℛ⃛

行かない方がいいです、
旦那さんそれでも行くって言うなら
1人で行ってもらった方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね・・・コメントありがとうございました!😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私なら、早めに別れます。
逮捕歴があるならお子様の将来、就職などこまります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就職ですか!?
    どういう感じでですか?💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親に逮捕歴があれば銀行員、警察官などとは結婚できないですし、就職もできないです

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然知らなかったです・・・
    もしも離婚になったりしたら就職出来るようになるんでしょうか?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したら大丈夫ですよ!

    私も知りませんでしたが、姉がそうでした、、

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚も視野に入れておきます(><)
    ありがとうございました!

    • 8月22日
ふれ

ぜっっっったいに行きません!!
旦那さん自身は縁を切るつもりがないのでしょうか?
それとも縁切りに行くくらいの心持ち?
洗脳されている、と思うレベルなのであれば、縁切りは難しいと思います…。
とにかく、どうしてもなら夫だけ行かせるようにします。
荷物も最小限(車なら鍵と、1000円)にして、お金もですが情報も与えたくないのでスマホすら持たせません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるようですが、追い詰められると・・・って感じにいつもなります💦
    息子の名前すら知って欲しくないです(><)
    コメントありがとうございました!😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

行かないというコメントしかなく安心しました😮‍💨࿔
旦那にも行かないし、私の父の耳にも入り旦那と私の父で行くことになりました💦
皆さんありがとうございました!😊

deleted user

絶対に行かないです。
自ら危険を犯す必要ないと思うので私の場合は行かないです。