※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2日目、新生児との静かな時間を楽しんでいます。授乳やオムツ替えに戸惑いつつも、愛おしい気持ちで過ごしています。退院後は上の子に会いたいけど、今の時間も大切です。

産後2日目。
昨日から母子同室だけどミルク飲む時間以外ずーーーっと寝てる…😴😴❤️可愛い😭😭😭授乳時間になったらほにゃほにゃ言い始めて、オムツ替えようか〜って声かけたらちょっと泣くけどオムツ替えてスッキリしたら、ミルク待ってますよ😌て顔で待ってるの可愛すぎる😭😭😭😭😭そしてまだ30mlしかあげてないのに、ほんのちょっと残して寝落ち😪胃袋ちっさーーーー!!!!!!!!!ほんでめっちゃ寝るーーーー!!!!!!この世に出てきて2日だもんね…訳わからずだよね…尊いってこういうことかな😭❤️早く退院して上の子にすっごく会いたいけど新生児とたった二人の静かな時間もいいなぁ☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓
次女の出産時を思い出しました〜☺️
生後間もない頃、本当に本当に可愛いし尊いですよね☺️☺️☺️☺️
ミルクの量も可愛い〜😍🥰
日々たっくさんお顔見て過ごしてください💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    こんなに小さくて可愛い生き物いるの?ってくらい尊いですよね🥹ミルク量も少しずつ増えてますがまだ40…🥹可愛い…🥰すぐに終わってしまう新生児期、楽しみたいと思います♪

• 8月23日
ままり。

いまコロナで面会できず、寂しいという言葉よく聞きましたが、わたしは面会なしの新生児と2人きりの時間、入院生活の5日間、めちゃめちゃ快適でした🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!😂
    寂しいよりもむしろのんびり快適😌って感じですよね!明日退院したら怒涛の日々がスタートするので今のうちに2人で過ごせる時間を大切にしたいです🥰

• 8月23日