※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
子育て・グッズ

イオンで買い物中、いとこと息子が泣いているときにおばさんにうるさいと言われ、イライラした。ただの愚痴です。

今日イオンに行った時の話です。
息子を溺愛してくれてるいとこと
買い物に行ってベビーカート?に
乗せようとしてガタンとなり
息子がびっくりして泣いていました。
そしたら60代後半から70代前半の
おばさんがこっちをみながら
「うわ〜うるさ〜」って
言ってきました💢💢💢💢💢
息子が泣いていてうるさいのは
事実だしこちらも大丈夫だよー!
とかあやしていましたがわざわざ
大声で言うもんだからカチンときて
(老害さっさと死ね)と心の中で
唱えておきました💢💢💢
口悪くてすいません。

ってゆうただの愚痴です😭😭😭

コメント

ちゃい

静かにしなきゃ行けない場では無いのに...。ましてや赤ちゃんなのに。
そのババアの嫌な口のがうるさいわって言い返したくなりますね!!!

  • ちったん

    ちったん

    うるさ〜と言ってきたくせに
    自分は老害の集まりの世間話で
    めちゃくちゃ大声で話してて
    まじで口挟みそうになりました😂

    • 12月8日
みいさん

露骨に口にするなんて
失礼な人ですね!私も腹立ちます!
赤ちゃんは泣くのが仕事ですし
泣いてるのを放置してるわけじゃないので
気にしなくて良いと思います!

  • ちったん

    ちったん

    じゃあお前は赤ちゃんの時
    泣かなかったんですか?って
    言い返したくなりました😂

    • 12月8日
りりり

あたしも総合病院に行ったとき
上の子が採血されて泣いてて、
じじいに舌打ちされたことあります

そーゆー態度、本当うざいですよね!

  • ちったん

    ちったん

    可愛いねえって言ってくれる
    お年寄りもいるなかで
    なぜだか敵対視してくる
    ジジイババアってほんと
    頭おかしいですよね!!!

    • 12月8日
  • りりり

    りりり


    分かります!!!

    そういうじぃちゃんばぁちゃん
    持たなくて良かったです(笑)

    腹立って関わりたくもないですね⤵︎⤵︎

    • 12月8日
まし

アダルトチルドレン。
身体ばっかり成長して精神面で大人になりきれなかったんでしょうね…>_<…

  • ちったん

    ちったん

    いい歳してるのに
    見てて可哀想です😂

    • 12月8日
riri

そうやって、誰も気持ち良くなれない事言う人って、きっと寂しい人生歩んで来たですよ…。
可哀想って思います。
チーン♪