※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

身なりについてママになって変わったことについて同じような方いますか?…

身なりについてママになって変わったことについて同じような方いますか?

○ショート又はベリショ
○化粧水、乳液は止め保湿のスプレー
○服は黒多め。汚れてもいいやつ。

コメント

はじめてのママリ(28)

髪を巻くことがほぼなくなりました😢大学生の頃は毎日巻いてたけど今では暇がない&面倒でずっとストレートです😇

• まい

まい

暇無いですよね😅

• 8月22日
花冠*°

ロングかボブでワンピース大好きだったのですが、2児の母になってたからは、ショートでカジュアルやアウトドア系の格好をする様になりました。
毎日、すっぴんです💦
外遊び時は、子どもと同じ日焼け止め使っています🤣

• 花冠*°

花冠*°

ボトムスは、黒スキニーかブラックデニム、黒レギンスですね😂😂

• 8月22日
  • まい

まい

カジュアルになりますよねー
    すっぴんですよね😥

• 8月22日

必然的にパンツスタイルが増えました🥰
あとはやっぱり値段ですね💦
なかなか高い服は買えないです😵‍💫
メイクも他のママと関わる機会があると思うと控えめにナチュラルに盛りたいって思います✌️笑

• まい

まい

分かります!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

もういっそのこと丸坊主でも、、と思うほどに髪の毛の必要性を感じなくなりました🤣服は黒系多め。
20代前半は自分でネイル💅したりして楽しんでいたけど、30歳目前の現在は全くしなくなりましたね。

• まい

まい

坊主最高に楽そうです🤭
    仕事があるので無理ですが旦那には「坊主うらやましい」と言ってます(笑)

• 8月22日