※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

つわりがつらくても赤ちゃんは可愛い。つわりがなければ子供が欲しい。

美味しいものをおいしいと思いながら食べられるようになりたいな。
焼肉ラーメンお寿司あげたらキリがないけどもう妊娠中つわりだけがマジで嫌だ😂
つわりない人って前世で何かいいことでもしたのかな!?
3人ともつわりつらいんだけど嫌になる😂
悲しい通り越してイライラする🫤
でも赤ちゃんは可愛い。
つわりさえなければ4人でも5人でも子供欲しいんだけどな😂

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じです😭😭😭
今回はまさかの出産まで
コースパターンかもで…
今でも吐いてます😱😱
全然体重は増えないので
いいのですが…笑
そろそろ美味しいの食べたいです😭!
つわりさえなかったら
旦那が5人欲しいと言ってるの
頑張れますがつわりが
きつすぎて無理です😱💦

  • ゆり

    ゆり

    まだ終わってないんですね😱💦
    それは考えただけで辛いです、、
    ほんと体重全然増えないですよね😂
    出産までとか考えただけで😭😭😭
    上の子いるとなお大変ですよね。

    なんかつわり毎回あってきついけど
    産まれちゃうと可愛いしかないからまた欲しくなっちゃいますよね😭👶

    • 8月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだ終わってないんです😭
    昨日もエンドレスで
    吐いてました…😭😭
    体重増えることなく
    出産したいんですが…w
    それもそれでなかなか
    しんどいですよね…💦💦
    上の子は放置で大丈夫な
    年齢なのでだいぶ楽
    させてもらってます(●´ω`●)♡

    ですがもういいです😭
    3人で終わりですw
    出産のあの痛みも怖すぎて
    今からビビってます🤣🤣🤣

    • 8月22日
ぷぷさん

子供3人とも同級生で私も3人目妊娠中の11週です😂✨🫶
もうまさに同じことを毎日考えて過ごしてます😵
YouTubeで食べてる人の動画を見まくったりついさっきもお寿司のasmrをみてました😂😂
しかもここにきてつわりが更にぶり返してきて九月から始まる幼稚園の送り迎えが怖いです🤢🤢

  • ゆり

    ゆり


    え、なんだかうれしいです😂
    私も今月は夏休みと称して実家にみんなで帰ってきてお世話になってるので9月から息子の保育園送り迎えあります😇😇😇
    考えただけで吐きそうです(笑)

    • 8月22日