※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

料理中に子供が寝てしまい、夜更かしになるか悩んでいます。起こして夜更かしを避けるべきか、寝かせてしまうと朝まで寝てしまうか迷っています。どうすればいいでしょうか?

いつもごはん作る時息子が泣くので抱っこ紐着けて料理してたら、いつの間にか寝ちゃってました。
たまに夕寝する時あるんですけど1時間くらいで起きるから起きたらごはん食べさせようと思ってたら、6時くらいに寝てまだ起きません。
このまま起きなかったら朝まで寝ちゃう気もする(>人<;)
逆に今起きたら夜寝るの遅くなりそうだけど、夜ごはんまだ食べてないしずっと起きなかったら早めに起こした方いいですよね?
みなさんならどうしますか?

コメント

タロママ

私ならラッキー😄とそのまま部屋暗くして寝かせます(笑)

たまーに昼寝飛ばすとうちはゴハンの前に寝て朝までコースありますよ(⌒-⌒; )

• asamii

asamii

そうなんですね❣️
    うちは今日お昼寝もしたんですが、1時間寝たか寝ないかだったので眠かったんだと思います😴

このまま寝かせてもいいんですけど、今まで全く夜ごはん食べなかった日はないので、食べさせなくて大丈夫かなーとちょっと心配になりまして😖

• 12月8日