※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の誕生日にシルバニアのおっきいお家が欲しいと言っています。シルバニアを持っている男の子の体験や、場所や費用の問題で悩んでいます。

上の子の誕生日がもうすぐなんですが、誕生日プレゼント何が欲しい?✨と聞いたら『シルバニアのおっきいお家がいい♡』と言っています😆👌🏻
男の子でシルバニア持っている方おられますか🥺?楽しく遊んでいますか🥺?シルバニア凄く可愛いですけど、揃え出したらキリが無いし場所も取るしで、長く遊んでくれるなら良いのですが、迷っています😅😅😅

コメント

ままり

年中男子ですが、私が幼少期に使っていたシルバニアを年少から使ってます!😂
毎日毎日遊ぶわけではないですが、ふとした時に使ってますよー!

あずきママ

うちも姪っ子のお下がりですが、遊びます。動物好きなので嬉しいみたいですが、やはり男の子なんで車が家に突っ込んだり、遊び方は異なります。笑

男の子ママの友達のとこにあります!我が家で遊んでから欲しくなったそうで購入したそうです。
シルバニアの人形はいなくて、恐竜のフィギア?とかレゴの人形とかそういうのが住んでます(笑)トミカ?車もたくさん駐車されたりしてますよ🤣
レゴで家作ったら?と子供に聞いたらそれとは違うらしく、うちの子も家とレゴの家は違うと言ってました(笑)あの家がいいらしいです🤣

はじめてのママリ🔰

30年前に私が使ってたシルバニアのおうちや洋服やさん、3歳11ヶ月の息子があそんでます。笑
さすがに人形は抵抗あって捨てちゃいましたが、おうちとか、洗ったらすごくキレイになってびっくりです。
恐竜とかしまじろう人形とかいれて遊んでますよー!

マッシュ

上の子のシルバニアですが、今下の子も毎日遊んでます😃
なんなら下の子の方がやりたがります😂
シルバニアのお人形で遊ぶ時もあれば、お家の中にトミカ入れて遊んだりしてる時もあります🚒