※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のあげ方について相談したいです。忙しくて作り置き切らしてしまうことが多く、1ヶ月経過しています。

離乳食って毎日ちゃんと皆さんあげてるのでしょうか?
アホな質問ですみません…。

今日忙しくてあげれない!
作り置き切らした!
等であげない事が多々ありまして…。
一応離乳食初めて1ヶ月が経つのですが…汗

コメント

はる

他の人はきっとちゃんとやってるんだろうなと凹みますよね😅
私もたまにあげられてないです💦作り置き切らしたり、授乳や昼寝のタイミングがグダグダでズレちゃったとかでもあげない日あります😂

• はる

はる

一応言い訳ですが、眠いとかお腹空いたなどで機嫌が悪い状態だと結局離乳食食べさせても食べてくれないどころか暴れるので😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆休みもほとんどあげてなくて、あれこれやばいのかな…て焦ってました💧
    授乳と寝るタイミングで微妙なの本当によくあります…😭
    食べないですよね…無理にあげようとしたら踏ん反り返ります…笑笑
    同じ方がいてよかったです😫

• 8月22日
  • はる

はる

いつもと違う(お盆とか)と途端にやるの難しいですよね!
    私もまだですが、きっとこれから離乳食のリズムが出来ると信じてます😂
    全部ちゃんと用意するのは大変だから、とりあえず食べれるもの増やしてこうと思って、1品だけの日とかちょこちょこあります😂

• 8月22日
ミニー

全然あげてなかったです😂
(自慢になりませんが💦)

3回食でも1日母乳の時もありましたー😅
お出かけの時は
親の都合で離乳食あげなかったです😂