※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
サプリ・健康

妊娠中コロナワクチンを打たなかったのでそろそろ打とうかなと考えてま…

妊娠中コロナワクチンを打たなかったのでそろそろ打とうかなと考えてますがみなさんならファイザーとモデルナどちらにしますか?

特に理由がなくても大丈夫ですが何故か教えてもらえると嬉しいです!

1.2回目はファイザーでした!
どっちにしようかな〜って悩んでます🙆

コメント

はじめてのママリ🔰

ファイザー副作用大丈夫でしたか?
私も2回目までファイザーで痛みはありましたが副作用が少なく3回目モデルナ打ったのですが夜に39度の高熱と腕もあがらず2日ほど寝込みました😅
ファイザーも副作用酷い方いますが私はモデルナは打たない予定です😥日本製のタケダもありますよ😊

• きゃあ

きゃあ

1回目は腕の痛み、2回目は腕の痛み、発熱(37.8)、頭痛、立つと吐き気でした💦特に高熱とかではなかったですがしんどいのはしんどかったです💦モデルナそんなに熱が出たんですね😭やっぱりファイザーしか打ったことないのでファイザーがいいなーと思ったり、でも違う種類打ったほうが有効とかも聞くのでどうしようかなと🤔
    タケダですか!周りで打った人がいないのでちょっと抵抗ありますね😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイザーも副反応あったんですね😢3回目しんどいかもしれないですね😥💦
    人によって違うのでこればかりはわからないですよね😂
    早く終わって欲しいですよね😊

• 8月22日
  • きゃあ

きゃあ

高熱の方からしたら全然マシだとは思いますけどね😊
    一応次の日が旦那が休みの日にしようと思ってます!
    ワクチン有料になったらんー、、、って感じですよね💦
    早く普通の生活が送りたいですね😭

• 8月22日

1.2回目モデルナ、3回目ファイザー打ちました!
理由は特になく別の種類打ってみたいな〜っていう好奇心です🤣

体質なのか3回とも副反応はほとんど無かったです😂
強いて言うならファイザーのほうが筋肉痛がめちゃくちゃ辛かったです😵‍💫

ちなみに旦那も私と同じ流れで打ってますがモデルナのほうが副反応強くてファイザーは全く副反応出なくてケロッとしてました😇

• きゃあ

きゃあ

好奇心確かにありますがすごいですね🤣

すごい!ほんと副反応全然ない方おられますよね!やっぱり人によるんですかね🤔今まで通りファイザーにしておこうかな😂

• 8月22日