※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のママさんへ。子どもの靴について相談です。子供が可愛い靴を欲しがっていますが、自分はシンプルな靴が好きで悩んでいます。他のママさんはどんな靴を選んでいるでしょうか。

幼稚園や保育園に通園中の女の子ママさん!
お子さんの靴は好きな物を選ばせていますか?

子どもがラメやフリル、リボンのようなラブリーなスニーカーを欲しがっています。
クラスのお友達にも可愛い靴を履いている子がいて、履きたい!と...
私がシンプルな物が好きなので今まではずっとニューバランスで好みの色を選ばせて購入していました。
幼稚園の時くらい好きな物にさせてあげたいと思う反面、購入を渋ってしまっています。笑

みなさんどんな靴にしているのでしょうかϵ( 'Θ' )϶

コメント

幼稚園のスニーカーは選ばせてます!!!
お出かけ用のスニーカーは私が選んで買ってます🤣

しろくま

ピンク色でラメ+ディズニープリンセス入りのスニーカーです

女の子は可愛いのやキャラ物好きですよね😂
私シンプル系好きなのに、子どもは着てくれません笑

ポムポムプリン

好きなものを履かせてますよ😊
〇〇ちゃんの可愛い!自分も同じの欲しいとよく言われます笑

nakigank^^

自分の好みじゃなくても子供がこれがいい!と選択できるなら尊重してます!
幼稚園行く朝は、こっちとこっちなら今日はこれで行く!って楽しく履いてますよ。😊

ママリ

もう私の好みの服や靴は着てくれないので、好きなものを選ばせてます😂フリフリピンクや光る靴です!

しらす。

娘が欲しいと言ったものが大半です。

前までは興味なかったのでわたしの好みにしてましたが

今は興味も出てきてるので、本人が欲しいのをアドバイスしながら買ってますよ!

使うのは娘なので、娘が使いたいのを買ってます。

🍍🤍

お出かけ用はスタンスミス、
こども園用はプリキュアです!