※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

樹脂性のウッドデッキ採用されてる方お願いします☺️夏場はウッドデッキ…

樹脂性のウッドデッキ採用されてる方お願いします☺️

夏場はウッドデッキの上でプールをすることは可能ですか?
プールの下に大きめのプールマット敷いてシェードで日陰を作る予定です。

あとウッドデッキの上でレジャーシートを広げれば砂場遊びはできそうですか?

またデメリットがあれば教えて頂けるとと嬉しいです😊
お願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッドデッキ90万かけてつけました😊
ウッドデッキだけだと夏は激アツになるので我が家は人工芝ひきました!
プールやるときはシェードつけます🙆
砂場遊びもできますよ!
お金はかかりましたが、大きなプールも置けるし
2メートルの目隠しフェンスもつけたし大満足してます!✨

ママリ🔰

プールマット敷けばできますよ😊
うちは屋根もあるので、敷かないこともあります😂
砂遊びも可能です🙆‍♀️
デメリット…今のところはないくらい満足してます☺️

deleted user

ウッドデッキ付けましたが、芝生引いてプールします😌

シェードもたらします🙆‍♀️🙆‍♀️