※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼント渡している方は何をプレゼントしましたか?( ¨̮…

義母への誕生日プレゼント渡している方は何をプレゼントしましたか?( ¨̮ )
今までの誕生日、母の日は、ブリザーブドフラワーやiPhoneケース、パック、キーケースをあげたのは覚えています。服や靴はサイズや好みじゃなかったら嫌なのであまり選びたくはないんですが、、
オススメあれば教えてください。

コメント

みぃママ

母の日はお花で、誕生日は
コーヒーなどを飲む人だったので
コーヒーや紅茶のセット(マグカップ付)
ボディパウダー
をあげたことがあります😊

• ちくわ

ちくわ

コーヒー良いですね👏( ˊᵕˋ )
    義母も毎朝美味しいコーヒー飲みたいね〜と言っていたので参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 12月8日
うーーーい

ストール、マフラーなどの小物はどうでしょうか?
あとは趣味のグッズとか。
私の義母は書道が趣味なので、すずりや筆をプレゼントしたことがあります^ ^

• ちくわ

ちくわ

マフラーですか!服ほど難しくなくて良いですね\(^^)/
    趣味はあまりなさそうなので少し考えてみます。ありがとうございます!

• 12月8日
yr

今年は母の日にロクシタンのハンドクリーム、誕生日にルームシューズをプレゼントしました!
毎年大変ですよね( ; ; )
70の義母に意外と一番好評だったのがジルスチュアートの物でした!
ボディクリームや、唇の保湿のリップなど安くて見た目が凄い可愛いので大変喜ばれます(^^)女は幾つになっても可愛い物が好きなんですね♪

• ちくわ

ちくわ

この時期特にハンドクリーム喜ばれそうですね!!本当に毎年すごく悩みます( *_* )
    ジルのボディークリーム!義母も美意識高い方なのでいいかもしれません✧٩(ˊωˋ*)✧私も欲しいくらいです(笑)

• 12月8日
  • ちくわ

ちくわ

ありがとうございます!

• 12月8日
インフィニティ23

母の日はマグカップ渡して
誕生日はストールともこもこ靴下あげました笑