※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分はとことん仕事するの向いてない!って思う方いらっしゃいますか?覚…

自分はとことん仕事するの向いてない!って思う方いらっしゃいますか?

覚えるの遅いから〜とかではなく、皆さん好きで仕事行ってる方少ないと思いますが…稼がなきゃなのは分かってるけどだるくて行きたくない!家が大好きだから社会に入りたくない!とか専業主婦は楽でないのは経験してるので分かってるつもりですが正直、今すぐに専業主婦になれるなら私はなりたいって思うくらい会社に行くのが嫌すぎます😭

辞めたい!ズル休みしたい!ばかり考えてしまいます…歳だけ大人なだけで考え方成長してないです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も働きたくないです😭😭💦
今は専業主婦してますが数年後には働かないとって感じです💦

人間関係を築くのも面倒だし疲れるし家事と両立出来るのかとか私も家が大好きなのでゴロゴロしてたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れるしいくら短時間パートとかだったとしても私の性格上余裕なくなると一気に疲れてあたふたな毎日になるし…家事と子育てに集中して余裕もちたいって思っちゃってます😭

• 8月22日
🐠

私のことです!笑
でも大体の人ってそんな感じだと思いますよ🥲
だって働かなくてもお金が回るなら働かないですもん🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて勝手に安心しました😭✨
    その通りですよね🥲

もう、ほんとに仕事したくなさ過ぎて今時給で働いてますが今月こんだけ稼ぎあれば余裕だからって計算しつつこのくらい休んでも大丈夫って思って休んだりしてます…。致命的なクズって分かってながらも嫌すぎて無理です😱😱

• 8月22日
もも

同じです!

今は専業主婦ですが、旦那の給料だけではきついので、仕事復帰予定です。

私も家にいるのが好きなので、できれば働きたくないです〜😣