コメント
あずきママ
お菓子で釣ったわけではないですが、私がいないから寂しいって言うので、グミを1粒あげて、これ食べたら1日寂しくないパワーがつくよ!ってあげてました。
半年くらいで、自分からグミもういらないって言いました。
あずきママ
お菓子で釣ったわけではないですが、私がいないから寂しいって言うので、グミを1粒あげて、これ食べたら1日寂しくないパワーがつくよ!ってあげてました。
半年くらいで、自分からグミもういらないって言いました。
「お菓子」に関する質問
産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお菓子食べたり何も気にせず食べてます! 2人目の時また我慢だしなとか思うとなかなかスタートできません💦
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
お時間のある方、ご意見いただきたいです🥲🙇♀️ 皆さんの旦那さんは実家(旦那から見て義実家)との付き合いに対して「気を使うから時間短い方が楽」ってわざわざ言ってきたりしますか?? 今週の休みの日に旦那の実家へ行…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!