※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

質問です。寝ても寝ても疲れが取れません。むしろ起きたら倦怠感がすご…

質問です。

寝ても寝ても疲れが取れません。
むしろ起きたら倦怠感がすごく、朝ごはん食べると(食パン一枚)
眠くてだるくて、しばらく横になって寝たりしないと動けません。

頭がふわふわしたりします。

朝は最近こんな感じで夜にかけて体調が良くなっていきます。(それでも体調万全ではないですが)

子供の胃腸炎をもらってから胃の調子も悪く
胃カメラやったら逆流性食道炎とのこと。

血液検査も軽い貧血だけど、そこまで気にするほどでもなく
血糖値も正常です。

また改めて病院行く予定があるので
診察してもらいますが、似たような症状になった方入られますか?

病名は言われましたか?

子供の相手もできないくらいつらくて
泣けてしまい実家に電話してしまいました。
子供には心配されるし、子供に寂しい思いさせてしまい情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなかなか疲れが取れないです😭
甲状腺機能低下症もずっと疲れる症状があります。

私自身検査などしていませんが甲状腺機能低下症だと思ってます💦

🧸

私も同じです。
勝手に自律神経のせいだと思ってます😂

そると

私もです〜🫠
元気な状態ってどんなだっけ…ってくらいいつからこんな感じなのかも忘れてしまいました🫠

ママリ

私も全く同じでした!!朝起きた時点で疲れてて、子供にテレビ見せてその間横になったり、かといって横になっても疲れがほとんど取れなかったり…。

色々調べて、私はオーソモレキュラーをやっているクリニックで検査してもらって、重度のフェリチン不足と、副腎疲労、甲状腺機能も低下してました。普段健康診断ではなにもひっかかったことなんてなかったのに、びっくりでした。
サプリメントを飲んで、食事法もガラリと変えて、3ヶ月後の今……めちゃくちゃ元気です😊自分で言うのも変ですが、別人です。
私の場合は疲労感とイライラが必ずセットで、疲れていると子供にどなりまくっていたのですが、今は全くイライラしません。

費用は高いですが、肌もきれいになって美容にかかるお金を減らせたので、これからも食事に気をつけつつサプリは続けるつもりです。

もしオーソモレキュラーをやっているクリニックが近くにあったら、血液検査だけでも受けてみるのはどうでしょう?