※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤❤❤
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがおっぱいを飲まないことがあり、グズグズする。おっぱいが出ていないのか不安。日中は2〜3時間おきに授乳し、夜は1回。夜はおっぱいが出ているのか、飲んだ後はすぐ寝る。日中グズグズした時はミルクを80mlあげると飲み干す。

今4ヵ月の男の子育ててます^^*完母なのですが最近おっぱいを飲ましても怒って飲まなかったり乳首を引っ張ったり遊び飲みで離すと30分もしない内にグズグズします(><)これっておっぱいがでていないんでしょうか?日中は2.3時間置きに授乳して夜中は1回くらいです。夜中は時間が空いてるのでおっぱいが出ているのか飲んだ後はすぐ寝てくれます(^.^)
日中グズグズした時はミルクを80くらいあげると飲み干してます^^*

コメント

オカカ

もしかしたら足りないかもしれません😂私も最近、おっぱいあげてもグズグズするので足りないのかと思いミルクあげたら上機嫌になりました😵

今までずっとおっぱい足りてたので、なんでグズグズするのかわからずに日々過ごしていてあまりにとグズグズするからイライラしてました😵足りてなかったと分かった時、申しわけない気持ちになりました😥😥

母乳の後に少しミルクあげてみてはいかがでしょう💡

• ❤❤❤

❤❤❤

わかりますー(∩˃o˂∩)これからそぉします!
    ホントに育児は何回しても難しいものです…

• 12月8日