※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

最近食べるとすぐにお腹が痛くて困っています。何かいい方法がありますか?

今7wの者です。
汚い話しで申し訳ないのですが、最近食べるとすぐにお腹が痛くなり下してしまいます。
これは大丈夫なんでしょうか?
また、なにかいい方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

みみとも⌒☆

私もなんですぅ‼
病院で腸炎と言われて薬飲んでるんですが,なかなか良くならず…
ちなみに妊娠中ではなぃので参考にはならなぃかもですがッ!!(#゜Д゜)

リプトンとん

私も妊娠初期の頃は、ご飯直後に腹痛をおこし、下してました(;o;)
担当医に相談したところ、食べる量を少なくするとか自分なりに工夫してやってみて。と!私の場合はとくに大丈夫!って言われました(^o^;
整腸剤を出しても逆に体調壊す事があるから、まだ様子を見よう。ってなり、そのうちに治りました!!
お陰で外食は一切行けなくなりましたが(^o^;)
そろそろ安定期に入りますが、下しやすい体調だったせいか、今では便秘もなく快便です!笑
気になるようなら、検診の時に相談してみたらいいと思います!
あまり参考にならなくてすいません(^o^;)

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!
同じなんですね!!!
腸炎になったんですね(゚இωஇ゚)゚
次行った時に先生に言ってみます!ありがとうございます(●´ー`●)

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!!
腹痛起こして下してたんですね(TωT)
食べる量など工夫してみます!!
便秘もなく快便なのは良いことですね!便秘辛いですもんね!

次行った時に先生に聞いてみます!ありがとうございます(●´ー`●)