※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
その他の疑問

iPadの使い道本とか読むのに、iPadを買おうかと思うのですが、皆さんはi…

iPadの使い道

本とか読むのに、iPadを買おうかと思うのですが、皆さんはiPadを何に使われていますか?

YouTube見る、写真撮る、本を読む、絵を描く、ゲームをする以外の使い道を教えてください。

本を買うと場所を取るから、電子版で済ませようかなぁと思ってるのですが、それにしては高い買い物だなぁと思っています。買うなら、見やすい1番大きいものがいいかなぁと思うのですが、大きいほど高いですね、、、。

コメント

ぴぺ

AmazonブランドのFireHDタブレットおすすめです!

アプリが限定されたりしますが、
電子書籍のサブスクだとKindleもありますし、なんといってもiPadと比べると格段に安いです😋

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!安く購入できるのありがたいです💡
    アプリが限定されて、不便を感じられたことはありますか?

• 8月22日
  • ぴぺ

ぴぺ

私は基本的にはないです!

他の方もおっしゃっていたベビーモニターなど付属アプリが必要になる商品には対応してない場合があるので、そこだけ不便になるかもしれません🥲

iPadとちがうのは、キャリア契約しないのでWi-Fiがないとネットが使えないです。
    でもアプリ内でダウンロードしておけるので、家で本とアニメなどダウンロードしておいて、外で使ってます😆

• 8月23日
  • にくさかな

にくさかな

返信ありがとうございます!FireHDタブレットを持っている人がいて、見せてもらったのですが、動画を見ると画面が白っぽくて💦なんとか調整すれば、テレビのような自然な色になりますか?

• 8月24日
  • ぴぺ

ぴぺ

確かに白いですね😫
    表面の保護フィルムとか撮影したカメラのせいですかね?💦

私のアマプラの画面はこんな感じで、テレビみたいに鮮やかですよ🙌

• 8月24日
  • にくさかな

にくさかな

買った時からこの色で、何か貼ったりもしてないそうなのですが、ぴぺさんのものは初めから鮮やかでしたか??💦

• 8月24日
  • ぴぺ

ぴぺ

そうなんですか?!
    私のは保護フィルム貼ってますが、最初から鮮やかでした!

調べてみたのですが、どうやら過去にブラウザの設定で白っぽくなったことがあったみたいです!その方も設定いじれば直りそうです😋

今は特に何もないみたいです!

• 8月24日
  • にくさかな

にくさかな

貴重な情報をありがとうございます!何かすればもどるかもしれないし、全てのAmazonのタブレットが白いわけではないんですね!

• 8月24日
  • ぴぺ

ぴぺ

そうですね!

アップデートとかの問題だったみたいなので、これから購入する場合は改善されてると思います😊

• 8月24日
  • にくさかな

にくさかな

丁寧にありがとうございました✨(*´꒳`*)まず安いAmazonのタブレットを探してみようと思います✨✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

音楽聴く、Huluやアマプラ、などのサブスクで動画見る、仕事する、スケジュール管理、ベビーモニターにしてるカメラの画像みる、が主にすることですね🤔

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます。仕事とスケジュール管理で、iPadで使いやすいおすすめのアプリを教えていただけますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でよく使うのはanydeskというリモートツールです
    自宅のデスクトップにリモートで接続して使うことが多いです☺️
    スケジュールは手書きのとGoogleカレンダー併用してます!
    が、メインはGoogleカレンダーですね🤔
    手書きのはアプリ名みてまたコメントしますね☺️

• 8月23日
  • にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!デスクトップに接続できる機能なんて、初めてききました‼️めちゃくちゃ便利ですね‼️😵✨世の中についていけてないことに、改めて気付きました💦手書きのアプリは、どんな時に使うと便利ですか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利というより手書きの方は気分あげるために使ってるだけですね😂
    手書きで書いたものをそのままGoogleカレンダーに登録したりもできますよー☺️

Bluetoothのキーボードとマウスは必要ですがリモートはめちゃくちゃ便利です👍

• 8月23日
  • にくさかな

にくさかな

ありがとうございます‼️使い道の幅が広がります‼️キーボードとマウスも欲しくなりました、、、😍💕

• 8月23日