※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
子育て・グッズ

長男が風邪で鼻水が出ていて、よだれが増えた。下の子も手を口に入れるようになり、悩んでいる。病院に行くべきか迷っている。

長男が1ヶ月前に風邪をひき、鼻水が出て、鼻が詰まっていたためかよだれがダラダラで。。
2歳前に一度よだれは収まっていたのですが、それから鼻水が治ってもまた出るようになってしまいました。

下の子が最近産まれて、手を口にいれるようになったのもあるかもしれませんが...

そういったお子さんの様子ある方いらっしゃいますか?
病院行った方が良いのかなと悩んでいます。
耳鼻咽喉科?虫歯の可能性なら歯医者かなと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もよだれ多くて、未だに鼻風邪じゃなくても少しよだれ出てきます😔
いつになったら止まるのかな…と。

私もそろそろどこかに相談しようかなと思ってるところでした。すみません回答ではなくて😔