※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

点鼻と自己注射の時間差は大丈夫ですか?やり方を教えてください。

今周期ロング法で採卵予定です❗️

今8時と20時の2回点鼻をしており、卵を育てる自己注射もしています❗️

自己注射は何時でも良いと言われていて看護師さんがお子さんいる方はお子さんが寝てからゆっくりやる方多いですといっていたので、私も夜やろと思って夜やってるのですが、点鼻を20時にうったあと、自己注射を20時30すぎごろやってるのですが、点鼻と自己注射の時間がそんなにあいてなくても大丈夫なのかちょっと心配になりました💦

点鼻と注射やったことある方どんな感じでやってましたか❓

コメント

ミサナ

忘れないように、一緒にやったりしてました!
時間が決まってる物以外は、空いてる時にやってました⭐
病院からも、何時やったからと言って効果に差はないと言われたので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    安心しました😊
    ありがとうございました😊

    • 8月21日