※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんを持つ新米ママがギックリ腰で悩んでいます。整体院で激痛を感じ、救急車で搬送されました。家族の協力で娘の面倒を見てもらっています。同じ経験をした方、乗り越え方を教えてください。

こんにちは。
2か月の女の子の新米ママです。
まさかのギックリ腰で参ってます( ゚д゚)

おととい予防接種のために小児科に行ったときのこと、受付のためにベッドに娘を下ろしたときに腰がグキッと嫌な感じがありました。
何とか騙し騙し過ごしていて、早く治したいと思い、昨日母に娘を預けて行きつけの整体院へ行きました。
そして、1時間くらいうつ伏せで施術を受けたところ激痛で起き上がれなくなり、まさかの救急車で搬送されてしまいました。

今は自宅で安静にしています。
旦那、私の家族総協力で何とか娘の面倒と家事をこなしてもらってます。
もう激痛と娘の面倒を見れない情けなさと家族への申し訳なさで涙がとまりません。

同じような経験された方いますか?
どうやって乗り越えましたか?

コメント

むー☆

大変でしたね😭💦
ぎっくり腰ではないですが、息子が8ヵ月の時に右足骨折しました!
まだまだ抱っこ②の時期で、抱っこもできず、自分の事もまともにできずで、実家にお世話になりました😭
というか、現在もお世話になってます💦

息子はもちろん、親や主人、義父母にも申し訳ない気分で毎日生活してました。
田舎なので車の運転ができないとどこにも行けずで、私もストレスがたまり😖

私より先に息子が歩くようになり、ますますお世話が大変な時期でしたが、親が嫌な顔せず面倒見てくれたので、本当に助かりました!

ギブスも取れて、なんとか息子の抱っこもできるようになってきたので、そろそろ自宅に帰ろうと思ってます!

何のアドバイスもできませんが、すごく気持ちが分かるのでコメントきました!
早く良くなるように願ってます✨

• ぴんこ

ぴんこ

コメントありがとうございます(´∀`)
    骨折は辛いですね…

本当に家族、特に親には感謝しかありません✨
    メソメソしてても仕方ないのでどっぷり甘えて早く治します‼︎

• 12月8日