※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

新生児が授乳中に噛むことに不安を感じています。授乳の際に噛む原因や対処法について知りたいです。母乳の出は良いそうです。

新生児なのに、授乳中、授乳最初の吸い付きで噛む子いますか??

最初から⬆のような感じで
授乳の時間が来るとヒヤヒヤします
最初の吸い付きで噛むのは
おっぱいが張りすぎて奥まで咥えられなかった時が多いです
あと、寝かけてる時にじわーっと噛んできます‪w

歯の生え始めに噛まれたことは上の子であるんですが
まさか、新生児なのに噛んでくるとは、、
この先の授乳不安です

ちなみに母乳の出はめちゃくちゃ良くて
片乳授乳中もう片方から滴り落ちてきます
なんなら自動で母乳出ます‪w

コメント

ぷーこ

上の子がそんな感じでしたw
乳出すといつも大きな口あけてハムってしてくるので毎回恐怖でしたww
私もよく出るタイプだったのでおんなじ感じです!
おっぱいが張っててかたいとそうなるらしく、あげる前に隠れてコソッと少し絞って乳を柔らかくしてからあげるようにしてました!

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    さっきぐずり出したので
    授乳かーと思って乳差し出したら
    思いっきり噛まれました💢
    指くわえさせても噛んできて、

    結局抱っこしてたらウトウト寝始めました、、
    気難しい、、

    • 8月21日