※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

明日の検診で逆子の可能性が心配。臨月の不安は予想外。同じ経験をした人は少ないかも。

明日は38週6日の検診 ドキドキすぎる。

また逆子になってたらさすがに入院して帝王切開に。

臨月になって、いつ生まれるかのドキドキじゃなくて、逆子になるかもってところの不安があるとは思わなかったー。

そんな経験した人なかなかいないよねー😅

コメント

ぶっつん

同じく3人目で逆子でしたよー。36週で逆子が治ったのですが、38週の検診で再び逆子になって、当日に帝王切開でした😂

• ゆゆママ

ゆゆママ

当日帝王切開ですか!!?
    私は37週3日の検診で初めて逆子と言われて、トントン拍子で38週3日に帝王切開予定となったのですが、前日入院で逆子が戻っていて帰宅できたのですが、お腹のスペース的にかなり余裕があり羊水もたっぷりだからまだ回るかも‥と言われ、通常1週間後の検診を4日後にいれられ、それが明日になります。。早く生まれてほしいけど、帝王切開は免れたい‥複雑です。
    明日逆子でも帝王切開が明日の心構えはなかったです💦

• 8月21日
hana🌻

36週の検診ではじめて逆子になり明日の検診で戻ってなかったら帝王切開の予定になります🫠
計画無痛の予定でちょっと遠くの産婦人科にしたのに帝王切開なら近くでいいやーん🤣とわたしもドキドキです🫠🫠

• ゆゆママ

ゆゆママ

私は無痛の麻酔が怖かったり10万払うなら自然分娩でがんばろーとか思ってたのに、帝王切開なら結局麻酔に金額UPでそれなら無痛がよかったわて感じです笑

そしてこちらは37週の検診で初めて逆子になり38週で戻って一度は帝王切開免れたのですが、明日の検診でまた逆子になってたら今度こそ帝王切開決定です‥もお( ; ; )

• 8月21日