※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
妊娠・出産

悪阻で食べるものが変わるけど、スコーンやじゃがりこは食べやすい。果物や野菜ジュースも◎。同じ経験の方いますか?

悪阻のせいかその日の体調や気候よって食べれるものがあれこれ変わってめんどくさい😅

なのに、スコーンとかじゃがりことかしょっぱい系スナックはエンドレスで食べれる不思議😂
果物や野菜ジュースも大丈夫🙆‍♀️

同じような方いらっしゃいますか?
気持ち悪い時でもこれなら食べれた!飲めた!とかあったら教えてください😂

コメント

マック無敵に食べてました❤️‍🔥

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

わかります!!
    昨日急にハンバーガー食べたくなっておやつに食べちゃいました😂

• 8月21日
ビール

つわり本当食べれるの変わるので大変ですよね🥺
私はとにかくイチゴが食べたくて食べたくて絶対イチゴじゃないとダメで、すごいお金かかりました😳笑

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

気持ち悪さと戦いながらお弁当作ってもお昼になる頃には食べたいもの変わってて悲しくなります😂

いちご一筋だったんですね!🍓
    美味しいけどたしかに高いですもんね😂

• 8月21日
えんがわ

オレンジジュース、
糖分気にしなくていいなら
無限に飲めてたと思います、笑
あと、プリングルスの赤うましお?がめちゃくちゃすきで毎日抱えて食べてました、笑

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

オレンジジュースすっきりしますよね☺️
    赤うましお…名前の響きだけでおいしそうです🥺
    今度スーパーで探してみます♪

• 8月21日
はるママ

私もその頃そうでした!
水、炭酸水、麦茶が不味く感じて炭酸ジュースのんだり、昨日食べれたのが今日ダメで味が濃いめの物だと食べれてましたね。
カレー、キムチ、カップ麺、スープ春雨はわりと食べてました。
空腹で気持ち悪くなるので飴とガムは必須でした。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

こうゆう時ってさっぱり系がいいのかと思いきや意外と味濃いものの方が食べれますよね😅
    塩分取りすぎじゃないか心配になるくらい味濃いもの欲してます😂

キムチなら野菜も取れるしいいですね!
    今度買ってみます😆

• 8月22日