※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

エコー写真で胎芽が確認できるのは、通常6週目くらいです。排卵日から計算すると7週目ぐらいになります。前回不安だった方もいますか?

私と同じようなエコー写真の方で胎芽はいつ頃確認出来ましたか?見え方としては6wくらいで排卵日から計算すると7wくらいです!前回赤ちゃん確認出来ず不安で🥺

コメント

5w6dがそのくらいでした!
8w0dで心拍確認できました👶🏻🌱(ただ5w6dから8w0dまでのあいだ一度も受診してないのでもう少しはやくいってたら確認できてたのかどうかはわからずです、、、)

• athm1367

athm1367

そうなんですね!
    その後問題なく無事妊娠出産まで育ってくれたんですね🥰
    胎嚢が大きいんですかね?💦
    エコー写真では8wになってるんですけど先生からは見え方としては6wと言われ赤ちゃん見えて欲しかったなと流産の可能性を言われ不安すぎて🥺

• 8月21日

退会ユーザー

排卵日からだと7wというのは排卵日確定してですか??

• 8月21日
  • athm1367

athm1367

何とも言えない感じです💦基礎体温的にはこの日と言われたけど先生に卵胞チェックしてもらった日とはズレてます😅
    卵黄囊(リング)は前回見えたし右下ら辺によく見るとモヤモヤした白いのがうってて勝手にそれが赤ちゃんになるのかなとか思ったりもしてましたが違いますよね🥺

• 8月21日

退会ユーザー

そうなんですね🥲🥲
    下に写ってるのは卵黄嚢と離れてるのでちょっと微妙そうですね💧

• 8月21日
  • athm1367

athm1367

そうですよね(>_<)それが奇跡的に赤ちゃんであればいいなと思います🥺
    本当不安すぎて仕方ないですね…

• 8月21日