※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま!
妊娠・出産

手取川クリニックでは赤ちゃんの重さをいつから見てくれるのか気になっています。

石川県の手取川クリニックで妊婦健診に通われている方、または前に通われていた方、赤ちゃんの重さって何週ぐらいから見てくれるんでしょうか?
1人目の産院では割と早い週数から「赤ちゃん何グラムだよ」と母子手帳やエコー写真にのせてくれていたのですが、手取川では未だ教えてもらえてないのでいつから教えてもらえるのか気になりました。
よろしくお願いします。

コメント

たろ🔰

ざっくりの予想は聞いたら教えてもらえますが他の産院みたいな推定体重は最後まで教えてもらえませんでした!エコーの機械に出ないですよね🥲
私も気になっていたのでネットで調べた計算式に入れて自分で出してました🤭

• ま!

ま!

最後まで教えてもらえないんですね😳!
    エコー写真にも出てないし、私もネットでちまちま計算式に入れてたんですけどそろそろちゃんとはかるのかと思ってました😓
    教えていただきありがとうございます!

• 7月4日
  • たろ🔰

たろ🔰

グッドアンサーありがとうございます❣️先生は推定体重は重視してなさそうですが気になりますよね!私は先生の予想よりだいぶ大きい子を産みました笑

• 7月4日