※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月に入りました。すごく疲れたので吐かせてください。息子が昨日…

妊娠8ヶ月に入りました。
すごく疲れたので吐かせてください。

息子が昨日のお昼頃から発熱し、夜少し咳がで始める。

今朝は平熱でしたやはり昼を過ぎると微熱→38度近くまであがり、咳は少しでも鼻水がひどくなってきて、鼻水のせいで昼寝が1秒もできず布団に入ってもすぐにお茶を飲みたい、鼻水吸いたいとメルシーポットで吸うの繰り返し。

昨日は1日中グズグズ。
今日も昼からひたすらグズグズ。

私は腰が痛すぎるのと夜はトイレや胎動でなかなか寝付けなくて睡眠不足で一日中グズグズされることにイライラ。熱があって鼻水も止まらなくて一番しんどいのは本人と分かっていても今日は1日イライラして強い口調で言ったり怒鳴ってしまったり1日ずっと怒っていました。30分でいからテレビ見て…束の間でいいから寝かせてくれ…と夕方テレビをつけてママ寝ていい?と確認し、起こさないでね!と言っても5分に1回くらいはママも一緒に見て〜😭と泣き叫ぶ、テレビ見てる途中にトイレに行こうとしてもママも一緒に見るの〜😡テレビストップして〜💢と泣き叫ぶ。もう本当勘弁してくれ休憩させて…と何度も思いました。前はそんなことなかったのに最近急に癇癪を起こすようになりそこに体調不良が加わってもうすごいですり

前回の血液検査で貧血すぎると指摘を受け、鉄剤飲んでるんですがフラフラもするし、息苦しさもあるし、看病って疲れますよね…😭

今朝は出勤前の旦那が私に向かってちょっと肌着取ってくれへん?と言ってきたんですがそれだけでめっちゃイラつきました😇毎日立つのも座るのも歩くのも腰が激痛すぎるって言ってんのにそんな人に肌着取れ!?自分で取れ💢って感じで、普通に、は?毎日腰が痛過ぎてしんどい言ってるやんな?自分で取って💣とイライラをぶつけちゃいました🤣帰ってくるのは大体0時ごろで、今日は早く寝た!1人時間〜💓ドラマ見よー✨という日に限って早く帰ってきます😇💔1人時間過ごさせてくれ。笑

明日は小児科連れて行こうと思うんですが考えるだけでもう疲れます😂きっとpcr検査か抗原検査?しますよね〜💦

コメント