※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

753当日の衣装は写真館からのレンタルが多いですか?夏の早割を知らず、当日の衣装レンタルが高くて悩んでいます。母親も着物が着たいけど高いです。他のお得な借り方を知っている方、教えてください!小山住みで佐野にお参りに行く予定です。

753当日の衣装は写真館からのレンタルが多いですか?
夏の早割を知ったのが遅くて、当日の衣装レンタルがちょっと高くて悩んでいます!
2人一気に753をしようと思い、出来れば母親も着物が着たいな〜って軽い気持ちでいたのですが、結構高いんですね💦
レンタルや他の方法でもお得に借りたよ!みたいな方いたら教えて下さい!
ちなみに小山住みで、佐野にお参りに行くのでそこら辺だとうれしいです!

コメント

みーちゃん

レンタルです😊上の子のときはスタジオマリオでレンタルしましたが、下の子はネットで借りて、当日美容院で着付けを予約しました!
自分でも簡単に着せれるようですが、私が不器用なので😂

  • ままり

    ままり

    レンタルにしたんですね!
    着付けとか私も失敗しそうで、怖いですね💦
    レンタルも探してみます!
    ありがとうございます!

    • 8月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    スタジオマリオは同じ時間(オープンの10時)での予約がたくさん入っていて、落ち着かなかったです😅
    私は早めの7月に予約したので早割を使って12,000円ほどでした。
    早割を使っても借りる日によっては高かったですし、選ぶ物によっても高かったです😅
    しかも当日もバタバタするし、良いことは無かったです。。(スタジオマリオの場合)
    なのでネットで借りて、美容院でゆったり着付けてもらったほうが良いと思ったのが今回です😊支払う額は同じくらいだと思っています。

    • 8月21日