※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

夫がポケモンカードが大好きで集めてます。でも買ったらちゃんと報告し…

夫がポケモンカードが大好きで集めてます。
でも買ったらちゃんと報告してね
と伝えてますが
メルカリとかでめっちゃかって
実家へ届くようにしてこっそりとりにいってます。

ポケモンカード部屋があるのですが
私が知り得た情報で1年であんな量になるわけないんです、、、。

お義母さんに
夫がが買ってるか聞いたら既読無視。

確実買ってますよね、、、


怒る私は心が狭いですか?
怒ったら夫にため息つかれました。

コメント

2児ママ

それのせいで家計が圧迫されたりしてるなら
注意したくなりますが
そうでなければ何とも思いません

  • とみか

    とみか

    私には小遣いありません。
    夫は小遣いあります、、、。
    私は好きなものも買えないのに夫はポケモンカードで数十万くらい使ってます、、、。

    • 8月21日
  • 2児ママ

    2児ママ


    それは自分にもお小遣い制を作ったらいいと思いますよ

    お小遣いで
    数十万は使いすぎかと思いますが😓

    • 8月21日
deleted user

わかります〜
うちは脱毛の契約ですが…

全然いいから嘘だけはつかないでって言ったのに
知らない間に60万くらいの契約してました😇😇😇
ここまでくると信用問題だし、簡単に嘘つけるんだって思うと
浮気されてるかもとか色々想像しちゃいますよね。
ただ、向こうからしたら迷惑かけてないのに、何で怒られなきゃいけないんだとか色々思うっぽいです。
そうじゃないと伝える必要があると思います。

とりあえず今あるポケカを全部残して1ヶ月後プラマイ確認して問いただしましょう!

  • とみか

    とみか

    そうなんですよ、、、
    ほんとにメルカリでも買ってないの?数ヶ月も?

    と聞いても
    買ってない!の一点張り。

    絶対買ってるんですよね、、、。
    ほんと平気で嘘つくのあり得ないです(。ì _ í。)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は何かあったら100%あなたの味方になるって思って結婚した。
    でも今のあなたの行いを見ると100%の信用はできない。
    あなたと一緒に過ごす中で素敵だと思ったひとつが嘘をつけないことなのに
    今、あなたは私に簡単に嘘がつけている。その事実に私は心底失望している。
    それって一緒に今後過ごしていくうちにお互い苦しくなると思う。
    あなたはそれでもいいの?
    私は脱毛することが嫌なんじゃない。相談してくれなかったことが嫌なんじゃない。嘘をつかれたことが嫌なんだ
    って泣きながら言いました笑

    • 8月21日
deleted user

お小遣いの範囲なら気にしませんが、範囲外で家族に迷惑をかけるなら話し合います🥲

  • とみか

    とみか

    私は小遣いなくて
    夫は小遣いあって
    私が美容院にいくのも病院にいくのもの独身の時の貯金から、、、、
    なのに、ポケモンカードあほみたいに買ってるんですよね、、、、、

    • 8月21日
まま

うちの旦那も1年ほど前どハマりして家庭崩壊までいきました。。

転送届って出来ないんですかね?

主さん的に1番嫌なのって何ですか?
自分にお小遣いないのにズルいのか、
お金使いすぎてるのが嫌なのか、
黙って買ってるのが無理なのか、
それによって対処違うかなーと思います。
黙って買ってる事にだけ腹が立つならお小遣い制にし、それ以内であれば文句は言えないですが
勝手に引き落としてとかなら引き出せないようにしたりするしか無いかなと思います…

  • とみか

    とみか

    なるほど、、、
    私的に嫌なのは
    買ってない!と嘘ついて実は買っていると言うところが嫌ですね、、、。
    過去に一人で出かけてくると言って同級生の女と車で出かけたり、仕事と言って一人で遊びに行ったりという嘘があったりしたので、、、
    嘘つかれるのが本当にいやなんです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 8月21日