※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは軽かったが、最近体の不快感がなくなり、赤ちゃんの安否に不安を感じている。検診も先で胎動もない時期、不安を乗り越える方法を忘れてしまった。

つわり軽かったですが
最近体の不快感がすっと無くなって、
それは嬉しいんですが…
赤ちゃんが元気じゃないんじゃないかとか、
ちゃんと生きてるのかすごい不安になってしまいます…
検診もまだまだ先で胎動もないこの時期どうやって乗り越えたか忘れてしまいました🥲

コメント

ミサナ

不安すぎて、エンジェルサウンズで日に何度も確認してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今日エンジェルサウンズレンタル申込みしました🥹
    うまく聞けるといいんですが🥲

    • 8月21日
  • ミサナ

    ミサナ

    レンタルいいですね!
    私は勢い余って購入してしまったので、必死に元取ろうとしてました笑

    ママリさんの週数なら心音見つけやすいと思いますよ🙆
    仮に臍帯音しか分からなくても、音さえ聞こえてれば生存確認にはなりますので👌

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    購入しようかと思ったんですが、私は今後もう使わないかなぁと思いレンタルしました🐱
    臍帯音はシューシューいう感じで心音はドクドクする感じですかね?
    聞こえるといいですが🥲💦

    • 8月21日
  • ミサナ

    ミサナ

    音の違いはそんな感じです!
    ただ、実際聞くと分かりにくいときもあって😂
    自分の血管の音とかも混ざるときがあるので💦

    胎動感じるようになっても、少しいつもより動いてないなと思うと結局不安になってました笑
    職場のトイレでエンジェルサウンズ使ったこともあります🤣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど! 色んな音があってコツがいりそうですね🤔💦
    職場のトイレでも使う気持ち分かります!
    私も不安になりそうなんであえて購入せずにいましたが、今回はレンタルですが、手を出しました🥹

    • 8月21日