※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオでお宮参りの撮影データ確認したら、上の子と下の子は良い感じだったが、旦那だけ真顔。1人だけ浮いてる理由は?証明写真取りに来たのか?笑わない理由は?写真がもったいない。

スタジオでお宮参りの撮影データ確認したら
上の子もニコニコ、下の子も機嫌良く
目ぱっちりでめっちゃいい感じなのに旦那だけ全部真顔。
ふてこいし1人だけめっちゃ浮いてる…
なんでやねん………
1人だけ証明写真取りに来たんか??
もったいなすぎる。😭
後から言ったら笑わんと思ってたとか。んなわけ。😭
せっかくの写真なのになぁ。。

コメント

ななこ

わかります!
うちの旦那は結納の時からそうでした🤣
笑って!もっと笑って!といつも言われます。
なんで真顔で写るんでしょうね💧
言っても「良い顔してるやろ😏」と言います。
そんなわけないですよね?
たぶんバカです笑
むしろバカです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人、良い顔してるやろって言ったということは
    あえてその顔なんですね🥺
    その場の空気に合わせたらわかりますよね普通😅

    • 8月21日
  • ななこ

    ななこ

    写真撮るのはそれが普通だからあえて真顔と思ってるんですかね?🤔
    訳わかんない😂
    でもスタジオで子どもをあやして撮るのに真顔じゃないこと分かるはずなのにどうしてなんでしょうね💧
    普通わかりますよね笑

    • 8月21日
2mama

知り合いの旦那さんになった方が、結婚式のちゃんと声掛けて撮った写真が全て上向いてる。多分本人の良い顔映りしてるつもり?鏡で見るとその角度からがよく見える??
式終わって見返すと一切笑わず全てその顔、
最初ふざけてるのかと思ったんだけど、年賀状とかもその顔なんで多分お気に入り?
多分、他人には変に見えても自分はとても満足顔なんだと思う。