※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が夜寝るまで7時間空くことがあり、夕寝ができない状況。夕寝チャレンジ失敗時は夜まで寝ないことも。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

睡眠について いいねで教えてください🙆🏻‍♂️🙅🏻‍♂️

まもなく10ヶ月になる息子、
しばらく朝夕の2回寝てたのですが、
ここ数日、朝寝しかせずに夜寝るまで
7時間ほど空くことがありました。

寝そうなのに寝ない!という感じで
夕寝チャレンジを失敗したら、もう夜まで寝ません…

みなさん、どうでしたか??
教えてください🙏

コメント

ぽこまま

朝・夕寝 してたよ!

ぽこまま

朝・昼・夕のどれかしか寝なかったよ!

いちご

同じく朝寝をしたあと、夕方17時くらいまで平気で起きてて寝させるか?!夜まで引っ張るか?!で迷います~😅

  • ぽこまま

    ぽこまま

    まさに同じ状況です😂毎日同じ時間に朝寝や夕寝をできるわけじゃないからなかなか難しいですよね〜😵‍💫

    • 8月22日